「めくらべ」体験版いよいよ公開!

Pocket

お待たせしました! CRYSTARiA様の新作

「白刃きらめく恋しらべ」

体験版公開されました! 

公式HPへは上画像からどうぞ!

既に遊んで頂いた方もいらっしゃるようで、反応も頂いています。一方で「買うまで絶対に内容は見ない!」という方もおられてとても嬉しく思います。是非自分の好みのスタイルで遊んで頂ければと思います!

トップの画像は先に公開されていたシーンセレクト画面です。

スタッフの方が厳選したシーンをお届けくださっております!

実際、私自身もどのシーンを公開するのか全く知りませんでしたし、カウントダウンでしか実際に動いて話すキャラを見ていません。今からプレイするのがとても楽しみです!

まずは物語の冒頭にあたる本編。それからヒロイン達との日常風景を描いたシーンがそれぞれありますね。もちろんHシーンもサンプルに収められています……!

体験版プレイをふまえて色々説明や書きたいこともありますが、製品が手元に届くまで我慢する方のネタバレになってはいけませんので、ここは皆さんの目で直接確かめて頂ければと思います。

というわけで、話題を次にうつしましょう。

ご存知と思いますが、既にマスターアップが告知されていますので、発売日も確定しました。

2019年11月29日発売!

こちらはマスターアップ記念の画像

「パ」しか合ってない…… 瑠璃、ほんとに奔放な子……

忘れてはいけないのはカウントダウン特別ムービー。こちらも見てみましょう。おさらいも兼ねて公開順に張っておきます。

『白刃きらめく恋しらべ 』発売カウントダウンムービー 1ヶ月前

『白刃きらめく恋しらべ 』発売カウントダウンムービー 3週間前

『白刃きらめく恋しらべ 』発売カウントダウンムービー 2週間前

カウントダウン一ヶ月前は茉莉花、3週間前は瑠璃、そして2週間前の今日は姫芽が登場しています。それぞれどんな子なのか、これでまた少し分かりやすくなってい…るかな? なってたらいいなぁと思うのですが…(笑

カウントダウンはこれから発売までまだまだ続きます。気になるあの人やあの子も登場するかも? そちらも含めてどうぞお見逃しなく!

それでは……いよいよ発売まで2週間となりました「白刃きらめく恋しらべ」ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA